札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめまして。

こんにちは。

やまさんと申します。

将来自分のお店を持てる その日まで
レシピや日々の出来事を綴っていきたいと思っています。

現在は札幌のカフェで働きながら
atelier everyone'sという名前で
ティーセミナー(紅茶教室)やニットカフェ(編み物教室)を行っております。

その様子もここでお知らせしていきますね☆

ちなみに
このクマさんは「日曜日のクマ」というらしく
私が将来お店を開いたら つけたい名前も
「cafe sunday」
日曜日つながりです(笑)

日曜日という響きにはワクワクします♪

街に出ても みんながとても楽しそうで
なんだか幸せな気持ちになります☆

そんな幸せなカフェが作れたら、
そんな思いで名付けたい
「cafe sunday」です(^^)

これから 宜しくお願いしまーす☆


ランキングにも参加中です♪
ポチっとお願いします☆

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_sunday | 2010-08-01 00:24 | 初めてのごあいさつ
<< まずは1個目 カシスダージリンティー