札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭りにて「よしお」に出会う

おはようございまーす。やまさんでっす。

飲食業は夕方出勤でも
「おはようございます」
なのです。

そして
とあるデパートの屋上
慰労会という名のお祭りにて
カメを捕まえてしまいました(笑)

b0195015_2285751.jpg


金魚すくいの中にまざっていた「よしお」(笑)


「金魚の中にカメがいる!」
と騒いでいたら 最後の一匹だからあげるよと言われまして



ウチにつれて帰りました(^^)



ちなみに名前は 日ハムの糸井からいただきました(笑)
b0195015_2354254.jpg

明日には水槽を買いに行かないと~(汗)


おうちカフェにはまったく関係ないようですが(笑)

カメ好きさんと
日ハム好きさんは
ポチっとお願いしまっす☆

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_sunday | 2010-08-09 19:23 | 日々の出来事
<< 薔薇のティーソーダ まずは1個目 カシスダージリンティー >>