札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mixiがダウンしてしまったので in musica hall cafe

こんにちは。
mixiがダウンしてしまって「ムジカなう」がつぶやけず
ポイントがもらえなかった やまさんです。
(musicaさんでは 来店したときに「ムジカなう」とmixiやツイッターなどでつぶやくと
ポイントがもらえるのです。ちなみに私ツイッターにはまだ挑んでいません(^^;))

今はもう復旧したみたいですね。

そんなこんなで
いつもティーセミナーでお世話になっている
musica hall cafeさんに夕ご飯を食べに行ってきました。

タコライスをオーダー♪

b0195015_026311.jpg


美味しかったです~(>▽<)♥
ムジカさんのお料理は 盛りつけもキレイでオシャレです(^^)

私も が、頑張らないと!!

帰りにスコーンをTAKE OUTしました。
アップルシナモンがオススメですよ~☆


タコライスが大好きな方も
そうでない方も
ボチっと宜しくお願いしまーす☆

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_sunday | 2010-08-11 00:30 | 日々の出来事
<< いちごとりんごのハーブティー 薔薇のティーソーダ >>