札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Dream Fighter

お疲れさまでした。

今日が自休自足 最後の勤務日になるSさんに会いに
みんなでお店に行きました☆

Sさんは明るくて明るくて
ときに涙もろくて
読書家で
行動力がある
ステキ女子スタッフです♥

おうち兼カフェを開くため
お引っ越しすることとなり
自休自足を卒業することとなりました。

さびしいけれど
前に進んでいくSさんを力いっぱい応援したいです。


SAさんが
「Sさんが最後の日にみんなで会いに行かない?」
と言ってくれたことから
Aちゃんがプレゼントを用意してくれことになり
それを南店長が聞いて
イッタリキタリさんにブックカバーをオーダーしてくださり
SAさんがお手製のメッセージカードを作ってくれて

…私 全く戦力にならず(^^;)スイマセン…

こちらがイッタリキタリさんが作ってくださったブックカバーです☆
b0195015_1263193.jpg

b0195015_128014.jpg

リバーシブルなんですよ(^^)

読書家のSさんにピッタリ☆

Sさんはこれからは少し遠くに行ってしまうけれど
Sさんがオープンさせるカフェがとっても楽しみです(^^)

いつかお茶を飲みに行けることを楽しみに
私は頑張ります
そして私もカフェを実現させられるよう
前に進んでいかなければ


また会いましょう


b0195015_148568.jpg


新メニュー
イロトリ丼です(^^)



新メニューが食べたいと思った方も
本が大好きな方も
ぽちっとお願い致します☆

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_sunday | 2010-11-03 01:52 | 日々の出来事
<< 四つ葉のクローバー ニットカフェレポートと斎藤くん☆ >>