札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ティーセミナー&ニットカフェ 総括!!

ごぶさたしてます(笑)

ごぶさたしている間に
ティーセミナーとニットカフェが行われました
レポートしなければー と思っているうちに 時は過ぎ
来週にはまたティーセミナーとニットカフェが行われます(^^;)


では
急いで(なぜ?)ティーセミナーとニットカフェを振り返ります☆

ティーセミナーの今回のテーマは
「ロシアンティー」です

b0195015_1292781.jpg

ジャンピングさせて

b0195015_1301879.jpg

8種類ほど飲み比べして

b0195015_1311458.jpg

ジャムと一緒にいただきます

キウイやルバーブのジャムなど
珍しいジャムも用意しましたよ☆

b0195015_1333036.jpg

参加してくださった方から差し入れをいただきました♥

b0195015_136234.jpg

そして楽しみなご飯♪


そして次はニットカフェ!
(展開が早い(笑))


ニットカフェ昼の部
b0195015_139769.jpg


夜の部
b0195015_1403369.jpg

むっちゃんと参加してくださった方の手(笑)

夜は寒くて
たどきちさんに
「寒い寒い」言ってストーブを強めていただきました
b0195015_1424032.jpg


そうそう
私がリンゴのティラミスと言って
むっちゃんから「アルツ?」と本気で心配された
b0195015_1453642.jpg

イチゴのティラミスです

大丈夫さ(笑)



さて
この間にムジカで新年会なども行われ
b0195015_149686.jpg

b0195015_1493330.jpg

大変おいしゅうございました♥
ムジカのお料理は美味しいです♥

「ご飯が食べたいから
セミナーに参加します」
という参加者のかたもちらほら(笑)

OKです!!(笑)





最後に私のニットカフェで作った作品を、
b0195015_1533825.jpg

鍋敷きではござらん
ポットマットだ

次回は完成させますよ☆


少しでも興味を持たれたら
すぐにご連絡をー!!!!(笑)
ぽちっとな♥

↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_sunday | 2011-02-04 01:58 | atelier everyone's
<< ニットと紅茶とサイパンダ(笑) 2月のアトリエ情報~☆ >>