札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ニットカフェとイケメン

こんにちは。

何このタイトル?
という感じですが(笑)

私がニットカフェ終了後の
みなさんとの団らん中(笑)に
あのお店にはイケメンがいる、と
「イケメンイケメン」騒いでいたら
イケメンの話になりまして(そのまんまですいません^^;)

好みとしては あまり濃くない顔が好きです^^

サッカーの内田とか好きは好きなんですが
あまりキレイ過ぎると罪悪感を覚えます(何に?笑)

西島秀俊さんとかドストライクです~♪



さて、
妄想トークはここまでにして、



先日のニットカフェレポです。


まずは昼の部
b0195015_18462090.jpg

b0195015_18463133.jpg


さきほどの妄想トークは 昼の部での出来事です(笑)

本日のデザート
b0195015_1848750.jpg

レアチーズ大好きです!!!!
こちらは通常あるメニューではないので
あらかじめ おねだりしないとダメです(笑)
でもホントおいしかったですよ~(>▽<)!!!


続いて夜の部
b0195015_1850226.jpg

携帯で撮影したのですが
ガシャン!とかなり大きいシャッター音に
Iさんはビックリしていました(笑)
驚かせてしまってすいません^^;

そーしーてー、
夜のお食事
b0195015_1853581.jpg

パスタ!!

今回はタコライスかパスタだったのですが
参加した方、むっちゃんと私を含め全員がパスタを選びました!
全員が同じメニューって初めてなんじゃないでしょうか?

私もムジカでパスタ食べるの初めてです☆
タコライス信者ではありますが(笑)
この日はなんだかパスタな気分だったのです^^

もうペロリですよ!

私のティーセミナーでも
ハッキリと「食事が目当てです」とおっしゃる方がいらっしゃいます(笑)
かまいません!!(笑)

もうすでに来月のご飯が楽しみです~☆

今年の目標は「痩せる!しぼる!」なのに…(汗)


おいしいご飯は人を幸せにするから いいですよね(笑)

今回はまったく内容にふれてないですね^^;
今回の作品は時間がかかるものだったので
皆さん次回に持ち越しということで
また次回 皆さんの作品をご紹介しますね☆



今日の最後の一枚
b0195015_1945776.jpg

きなこもちパンおいしかったですが
カフェ本にムジカと自休自足が載ってないじゃないのー!!
むー(><)



もう少しで「どうでしょう」の新作が始まるぅ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
エッチデーデー買いましたョ
[PR]
by cafe_sunday | 2011-02-25 19:14 | atelier everyone's
<< 3月ティーセミナー&ニットカフ... ニットと紅茶とサイパンダ(笑) >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧