札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

紅茶専門店ニルマーネルさん

一か月ぐらいたってしまいましたが(^^;)
お引っ越しをして 新しい土地での
新生「紅茶専門店ニルマーネル」さんに行ってきました☆

一軒家を改造したおうちのようなカフェ♪

外観写真を取り忘れてしまいました…汗

中は土足で入るのをためらってしまうほどキレイで
まるで誰かのおうちに招かれたような
とってもほっこり出来る感じでした(^^)

Sさんと息子ちゃんと私で
優雅にアフタヌーンティーを♥

b0195015_2332047.jpg


ステキ♥
これぞ紅茶専門店の醍醐味♥

帰りにはお土産までいただいてしまいました☆

b0195015_234416.jpg
 

かわいい~♥
カトルフィーユさんのクッキーだそうです☆
次の日 おいしくいただきました(^^)

それと こちらが初めて購入した紅茶

b0195015_2383788.jpg


国産紅茶 瀬戸谷もみじ

クセがなくとても飲みやすいです。
個人的には 国産紅茶をもっと皆さんが飲んでくれて
もっと簡単に どこででも手に入るようになればいいなと そう思ってます。

次のティーセミナーで皆さんにも試飲してもらおうかな~(^^)♪

ティーセミナーでは
最後に「今日の紅茶」を飲んでもらうことがあります。
いつもではないのですが
そのときのテーマとは 全く関係ない紅茶を試飲していただくことが多いです

どんなきっかけでもいいのですが
紅茶を 「面白い」 「楽しい」 と思ってもらえたら嬉しいな
という気持ちが皆さんのお腹タプタプにしてしまいます(笑)

やりすぎ注意で(笑)
これからも頑張ります☆

ニルマーネルさんの詳しい情報はコチラで☆
http://blog.goo.ne.jp/tuttachan


やはり紅茶専門店は安らぎますネ♥
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

サンドイッチもスコーンも美味しかった~♥♥♥
[PR]
by cafe_sunday | 2011-04-05 23:28 | 日々の出来事
<< 東京はもう暖かいのかなぁ 4月のアトリエ情報です☆ >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧