札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誕生日でした

年齢はヒミツですが(笑)

b0195015_20415065.jpg
b0195015_2042318.jpg


お祝いしていただきました^^

実家でケーキやらお寿司やら食べ過ぎて
かなり体重が…(汗)

一年に一回ですから
まぁ良しとしましょう。

最近は勝さん(日ハムのね)も調子がいいし
大野がケガしたのは冷汗ものでしたが
大事には至らなかったみたいで安心しました。
しばらくは休んでほしいなぁ

それにしても報道ステーションの美術さんてスゴイですよね
野球選手の大きいフィギュア(っていうのかな…)がかなりリアルで(^^;)
ちょっと楽しみだったりもしてます♥
最近野球にはまっていて
スポーツニュースが楽しみだったりします♪
(オジサン化してゆく~笑)

最近驚いたことは
ピンクのクマのももちゃんがスリラーを踊る動画を見つけたことです!
ももちゃんが…すごい…(。。;)

とかーなーり、驚いたのですが
動画っておもしろいのがたくさんあるんですね!
今更ながら動画のおもしろさに感動しています!

あっ
ここで私の紅茶の先生 磯淵先生のテレビの告知です!
月曜日の10:25分からNHKでアンガールズの田中と一緒に
紅茶をかなりディープに解説しています^^
でもかなりディープ過ぎて
大丈夫かな…?と心配になってしまいますよ(^^;)
試しに機会があったら見てみてくださーい♪

今回は独り言に終始してしまいましたが
お誕生日だから大目に見てください♥


昔マンガ家になりたかったです
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ

今は毎日紅茶のこと考えてます
人生ってわからないですね(笑)
[PR]
by cafe_sunday | 2011-06-13 21:27 | 日々の出来事
<< マック おうちごはん >>