札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

起業塾

札幌商工会議所で行われている
起業したい方たちのための勉強会です。

お店を開きたい私としては
これは勉強しなくては!と参加いたしました。

いろいろな方がいらっしゃって
とても勉強になりました。

その後は それを活かしてお店の企画書を自分なりに書き上げたり
そんな最中にステキな物件が飛び込んできたので
よーし!と思ったら そのお話がなくなってしまったり…

そしてまたイチから物件探しの日々です(><)

あっという間の数か月でした。

まったくブログも更新できずすいませんでした。

長い言い訳でした(笑)

ここ数か月のセミナーの様子も
日常の写真も全くアップ出来てませんでしたので
これからちょこちょこアップしていこうと思います。

ちなみにダイエットを始めました。
今年中に5kgは減らします!
そして体脂肪率も10%代にします!

仕事を辞めて運動量が確実に減った⇒太っちょ

今までゆるゆるだった服がむっちりしてきました…(汗)

や、痩せますっ!

そんなわけで私のダイエットのご報告も今後していきますね~(笑)
[PR]
by cafe_sunday | 2011-10-06 18:53 | ひとりごと
<< なんだかいろいろ考えたり 8月のアトリエのご案内☆ >>