人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます!

年末からひたすらお休みしていたこのブログ
ようやく再開致します^^

おみくじ引いてみましたら
人生初の「大吉」がっ!!!

願事に「おそくてもかなう」って書いてありました!!

よしっ!(笑)

待ちますよ神様☆
後半までゆっくり待ってみようと思います。

あっ ちゃんとその間にやれることは頑張りながらね☆

それにしても、
最近衝撃的な出来事が…

紅茶専門店ニルマーネルの店長さんと
お食事させていただいたのですが
彼女 膝の半月板にヒビが入ったって!
それってサッカーの本田と同じ…(笑)
本田なみのことしないと半月板損傷とかしないと思うんですけどっ(笑)
ニルさんアスリートなみになんかしたんですか?!って
笑いごとじゃないんですけど
かなり笑ってしまいました(^^;)

ニルさん笑っちゃってごめんなさい!
膝お大事にされてくださいね

ほんとニルさんは面白い方なので
ぜひ 美味しい紅茶を飲みながら
ニルさんとの会話を楽しみに足を運んでくださいね~☆
by cafe_sunday | 2012-01-03 22:59 | 日々の出来事
<< インフルエンザ ティーセミナー一時休業のお知らせ >>