札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

華やかにしてくれる存在

やっぱりお花、グリーンですよね^^

開店の時にいただいたお花たちは
もう枯れてしまったのだけど
新しい子たちがsnow rainbowに来てくれました☆
b0195015_1111090.jpg

b0195015_11111956.jpg

b0195015_11113542.jpg

2番目のグリーンはいただきものなのですが
お花と違って枯れないからいつまでも一緒にいられます^^

まだまだあるのだけど、
その子たちはおいおい紹介させていただきますね☆

やっぱりお花はなごみますね~♪

癒し系カフェを目指します(笑)

ちなみに昨日、以前の職場で知り合った方が来てくれたんです!
ブログにも書いてくれたのでぜひのぞいてみてください^^
http://ameblo.jp/merrymerry-nao/


ブログランキングに参加してます
あなたのぽちり☆で来週には違うお花が仲間入りするかもしれません^^
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_sunday | 2012-07-07 11:16 | カフェ
<< グレープフルーツのティーシロップがけ 昨日(7月5日)のティーセミナー☆ >>