札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

札幌の空が燃えてるみたいだったんですよ

b0195015_11525550.jpg

いつだったのか
数日前に 空が燃えてるみたいで
うわぁと思って携帯で撮ったんですが
写真に撮るとわからないですねー^^;

実際に見たらすごかったんですよ

スリランカに行った時も
その自然に驚いて、
社員を撮っても、言葉で伝えようとしても
あのすごさが全然伝わらなくて
とにかくみんなに一度行って見てきてほしいと心から思いました。

すごい自然を見たから、なんだと思うでしょ?
私も思ってましたよ。

でも実際見て
言葉にできない思いが心に残るって、
しかも自然を見て、なんてそうないことだと思うのです。

忘れられない感動だけが心に残るんですよね

私の尊敬する方も言ってました、
お店をやるということは
忘れられない感動をお客様に与えることだと、
その感動が忘れらえなくて お客様はまた来ようと思うのだから、と。

普通ではダメなんですよね…



さ、
また頑張ります^^☆


ブログランキングに参加してます
あなたのぽちり☆で「冷やし中華始めました」の看板がかかるかもしれません^^
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_sunday | 2012-07-20 12:03 | カフェ
<< 遅ればせながら 先日のティーセ... 夏は野菜たっぷりキーマカレー☆ >>