札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メンズスイーツパフェの会☆

皆様こんにちは^^

いきなりですが
snow rainbow にて企画を立ち上げました!
その名も、
「メンズスイーツパフェの会☆」です!

会長の(笑)渋木氏より

こんな暑い日にはパフェなんて食べたいと思いませんか?

でも男独りでカフェに入りチョコレートパフェと注文を堂々と出来ますか?(因みに自分は出来ます)

ランチの後に飲み物ではなくパフェを食べたいなって思うことはありませんか?


仕事で打ち合わせの時、パフェを食べながらってのはいかがですか?

飲んだ後、締めのラーメンではなくパフェで締めたいと思うことはありませんか?

そんな事を考えていたら身近な仲間が協力してくれるとの事で勝手に企画をしたいと『スイーツ男子の会』を発足したいと思います。

せっかくパフェを食べるのなら人に自慢出来るようなパフェをという事で同じ事務所内にいる店舗デザイナーの高橋恵ちゃんにパフェをデザインしてもらい事務所隣接のカフェ『snow rainbow』で提供してもらうという事で『デザインパフェ』なるもの企画していこうと考えております。


と、いうわけで立ち上がったこの会、

snow rainbowと大家さんたちとのミーティング中に生まれたスペシャル企​画です☆
カフェというと女性が落ち着ける場所という印象です​よね。
普段は男性だけではスイーツは食べづらいと聞きま​す。
でも、実はスイーツ好きな男性も多いらしい、ぜひそ​んな男性にもスイーツを心から楽しんでほしい!
でも一人​だと落ち着かない、
そんな男性の皆様!
発起人の渋木氏や​ほかの男性たちと楽しく語らいながら、
スペシャルなパフ​ェを食べるこの企画☆
男性であれば年齢問わず参加可能です​^^
それを見守りたい女性の方もいらしたら、ぜひご相​談ください笑

日時 8月29日(水) 14:00~15:30
参加費 1500円
定員 最大で20人まで

昨日、告知したばかりだというのに、すでに数名からお申し込みが届いております!

興味を持たれた方!急いで~!!!

Facebookでイベントの告知をしております^^
https://www.facebook.com/cafesnowrainbow

ちなみにこの写真はうちのチョコパフェ☆
b0195015_12135489.jpg


cafe snow rainbow
札幌市中央区北2条東11丁目23番地1F
011-233-0364


ブログランキングに参加してます
明日、明後日、もしかしたらスイカがサービスされるかもしれません^^ ぽちり☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_sunday | 2012-08-10 15:01 | カフェ
<< のぼりが立ちました なぜかこんな時期に「本日のパフェ☆」 >>