札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

小樽に里帰りしてまいりました^^

そして小樽を満喫してきました^^

まずはずっと行きたかった
「ブロコ」さん(小樽市東雲町)
b0195015_1120443.jpg

私が食べたのはオムレツとベーグルのプレート☆
向こう側にタコスライス(タコライスとも言いますね)がチラっと

私たちが食べ終えたあたりから
お客様が続々と入ってこられて
忙しくなってきたようなので、
素早くお店を出て、
ソフトクリームを食べに「美園」に向かいました^^
b0195015_11234787.jpg

ここのソフトは少しレモン風味というか
さっぱりしていて美味しいのです☆
モカとイチゴソフトですね^^
少し苦みがあるものと甘々ソフトの組み合わせ♪
美味しかった~☆

最後に「なると」で鶏を一羽つれて帰りました笑
わかる人にはわかる表現ですね^皿^

つい食べてしまって写真を撮るのを忘れてしまってました^^;


さてさて、
小樽で充電もしたことですし、
自分のカフェも頑張りますよーー!!!


cafe snow rainbow
札幌市中央区北2条東11丁目23番地1F
011-233-0364


本日から営業しております^^
よろしくお願いいたしまーす☆ ぽちり☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_sunday | 2012-08-17 11:29 | 日々の出来事
<< 今月29日にティーセミナーやります! 今日は16時まで。そして明日は... >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧