札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先日クリームティーさんにお邪魔しました^^

札幌のスコーンと言えば
「クリームティー」さんなのでは?
と言いつつも、私は初めて伺ったのですが
b0195015_13325975.jpg

大きい~^△^♪
嬉しくなってしまいますね~☆
この日はティーパーティーということで
たくさんの紅茶とお料理が並びました!
あまりのボリュームに私、少し残してしまいました^^;スミマセン

イギリスのいろいろなお話が聞けて
とっても楽しかったです♪
クリームティーさんはsnow rainbowからもすぐなのです^^
「クリームティー」
北海道札幌市東区北八条東5-18-23
東区役所駅から10分ぐらいかな、
自転車があればうちに寄ってから
クリームティーさんに行くとかね笑
オススメです☆

そしてそのまま実家に里帰り。
うちの子が日向ぼっこしていたのでそーっとパシャ☆っと^^
b0195015_13391278.jpg

あああ、かわいい☆←親バカ

そして、楽しいお盆は終わり、
現実に戻っていくのです…

お店でのまかない~
帯広に行かれた大家さんのおみやげのスイートポテトとともに
b0195015_134249.jpg


さ、
また頑張りましょう☆

cafe snow rainbow
札幌市中央区北2条東11丁目23番地1F
011-233-0364


ブログランキングに参加してます
今日も蒸し暑いですね^^;
こんなに汗を流して仕事をしているのに、なぜやせないのか!?なぜ(。。;)?  ぽちり☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_sunday | 2012-08-18 13:46 | カフェ
<< 29日のティーセミナー定員に達... 今月29日にティーセミナーやります! >>


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
エキサイト以外のブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧