人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日のカメラ教室レポ☆

17日(水)19時~ 第2回女子のためのカメラ教室が行われました☆

今回は前回された方とはガラリと変わり
皆様、はじめましての方ばかり。
前回同様、緊張感を持ってのぞみましたが、
しばらくすると、皆様和気あいあいと、
紅茶をお互いに淹れあいながらの写真撮影や
先生にどんどん質問するなど、
カメラ女子たちの貪欲さに、私もメニュー写真を見直さないとな~と、改めて思ってしまいました^^;

楽しいカメラ教室でした^^
今回のカメラ教室のヒトコマ☆
先日のカメラ教室レポ☆_b0195015_11195355.jpg

先日のカメラ教室レポ☆_b0195015_11202010.jpg

これはティーストレーナー(茶漉し)です^^

前回同様、すぐに定員になってしまいましたので、
参加したいな~と思われている方!
すぐにご連絡くださいませ~!!

次回の詳細はまた下旬にアップさせていただきますね~^^
by cafe_sunday | 2012-10-19 11:22 | カフェ
<< ティーセミナーについてのご報告... 店内も秋になりました☆ >>