人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶専門店ニルマーネルさん

お久しぶりの更新です^^

いや、もう、ほんとに忙しくてですね^^;(いいわけ)

一か月ぶりのお休みをいただき、
ひっさびさに大好きなお店
「紅茶専門店ニルマーネル」さんにお邪魔してまいりました☆

私の癒しの場所です^^
紅茶専門店ニルマーネルさん_b0195015_2344536.jpg

入口からしてワクワクします♪

ランチのサンドイッチのセットをオーダーさせていただきました☆
紅茶専門店ニルマーネルさん_b0195015_2375419.jpg

もっとキレイに写真を撮ればいいじゃないかと思われそうですが^^;
雑な性格ですいません…(汗)

美味しかったです~^^♪
ランチティーは今日は和紅茶の瀬戸もみじでした。
飲みやすくて、個人的にはもっと日本の紅茶がメジャーになるといいな~って思ってます。

同じ紅茶屋さん出身ということもあり、
同じ経営者ということもあり、
私はたびたびニルさんに弱音を吐いてしまうのですが、
いつもいつも優しくお話を聞いてくれる、
お母さんのような存在です(笑)

私のお店の紅茶についてもたくさん相談にのっていただいて、
美味しい紅茶が飲みたい!と思ったら、
紅茶専門店ニルマーネルさんにGO!して間違いございません!
そして、また別の日には芸術の森のカフェにも行きましょう!(笑)

久々のお休みに美味しいランチと美味しい紅茶と
面白い店長さんに癒されました^^
また明日からも頑張りますよ~♪
by cafe_sunday | 2013-05-29 23:22 | 日々の出来事
<< la Foglia(ラ・フォリ... >>