札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2010年 11月 13日 ( 1 )

2回目ジンジャー ティーセミナーレポ☆

こんにちは。

最近北海道は雨ばかり。
そろそろ青空が見たいものです。


さて
今回はジンジャーをテーマにしたティーセミナー2回目

前回と内容は同じではありますが
参加してくださった方は
今回初めてお会いする方ばかり
緊張であまり記憶がありません(笑)

昼の部に来た皆さんが おもしろい方だったということは覚えているのですが(笑)

b0195015_1201095.jpg


けっこうアップで撮ってしまったので
いつもならこれは載せられないから
もう少し引きで撮りなおしたりするのですが
手前のNさんがカメラを向けた途端
思いっきりカメラアピールしてきたので(^^;)
遠慮なく載せさせていただきます(笑)

やはりお話に花が咲いて
セミナー自体よりも 皆さんと楽しくおしゃべりする瞬間に魅力を感じてしまうのですが
そんなセミナーじゃダメでしょうが
と毎回ひとり突っ込みしてしまいます(^^;)


b0195015_1255064.jpg


夜は雨がもの凄い音で降っていて
台風ですか?と思ってしまうほどでした

帰りには弱まっていて
安心しましたが
これから雪の季節になると
皆さんの帰りが心配になります

大通りなので
交通の便はいいのですが
やはり雪は怖い…(汗)

そして今晩(セミナーのときの)のお夕食♥
b0195015_1302614.jpg

ハヤシライス♥
相変わらずおいしいのです(^^)

毎回お食事を楽しみにセミナーに来てます(笑)


今回は内容が前回と同じために
全くセミナーの内容には触れておりません~(笑)



そんなこんなで
そろそろ北海道にはまた雪が降るでしょう

冬眠したい気持ちを抑えて
冬も頑張りますよーーー!!!


雪に怯えている方も
楽しみにしている方も(道民ではないでしょう)
ぽちりとお願い致します(^^)☆

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
[PR]
by cafe_sunday | 2010-11-13 01:42 | atelier everyone's


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧