札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年 11月 07日 ( 1 )

風味絶佳さん行ってきました☆

最近雨ばかり…なんだか気分も落ち込んでしまいますが、
気持ちを上げるためにも!と
ずーっと行きたいと思っていた、
北広島にある「風味絶佳」さんに行ってきました☆
いや~モチベーション上がりました!

ステキなんですよ!!
b0195015_11281243.jpg

まずは新鮮野菜たちのお出迎え☆

b0195015_11291094.jpg

b0195015_11293960.jpg

そしてステキングな(笑)カウンター☆
美味しいごはん☆

なんだか羨ましくなってしまいましたよ~(羨)
そして、私も頑張らねばっと、モチベーチョンが上がりました!

風味絶佳さんはブックカフェで、
ゆっくり本を楽しんでいただきたいと、
かなりたくさんの本があるのですが
肝心の本棚の写真が失敗してしまいまして…><スミマセン…

でも本当にたくさんの本があって、
圧倒されてしまいました!
店主の佐藤さんはかなりの読書家さんで、
本好きな方なら、入った瞬間に「おお~!!」と言ってしまうと思います^^

風味絶佳さん☆
ぜひぜひ行ってみてくださいね☆
http://fuumizekka.com/
こちらのHPでもご確認ください^^

連れて行ってくださったSさん
風味絶佳の佐藤さん、
ステキな時間を本当にありがとうございました~☆
[PR]
by cafe_sunday | 2012-11-07 11:46 | カフェ