札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年 11月 08日 ( 1 )

カメラ教室レポート~☆

皆さんこんにちは^^

昨日のカメラ教室の模様をレポートいたしまっす☆
まずは先生が撮った写真をどうぞ↓
b0195015_12593317.jpg

b0195015_12594286.jpg

b0195015_13373685.jpg

b0195015_1339490.jpg

b0195015_13392940.jpg

どうですか~^^?
ワッフルの美味しさと
カメラ教室の楽しさが伝わりましたか?

初めての昼の部でしたが、先生が行った月浦の写真(しあわせのパンのロケ地ですね^^)などを
見せていただきながら、和やかなカメラ教室でした☆

昼と夜では光の入り方なども違うので
ワッフルも夜の部ではきっと違う感じに写るんだろうな~と思いつつ
私は必死でワッフルを6名様分作りました笑

次回は1月に開催予定です^^
(12月は先生や皆さんも多忙だろうということで、1月になりました)

次回も昼の部の予定ですが、
詳細はまた12月中にこちらでお知らせしたいと思います☆

さ~これからはクリスマスまでまっしぐらですよ!!
猫の手も借りたくなるかもしれません!!
猫を飼っていらっしゃる方!忙しくなったらバイト依頼させていただきます!笑
[PR]
by cafe_sunday | 2012-11-08 15:02 | カフェ


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧