札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2012年 11月 15日 ( 1 )

「カフェでお茶とお酒をお供に、ブルーグラスを楽しみませんか?」

皆様こんにちは。

今回snow rainbowにて初のライブイベントを行うことになりました☆

ブルーグラスという音楽をご存じでしょうか?

アメリカの伝統音楽で、カントリーミュージックに近い楽しい音楽というと伝わりやすいかなと思います☆

今回、田井さんという社労士さんとお話をさせていただく機会があり、
なんと田井さんは社労士さんでありながら、マンドリン奏者さんだったんです!
マンドリン奏者の社労士さんは、おそらく日本全国で田井さんだけなのではないかと思われます(笑)
常々、カフェでライブをやるということに憧れていた私は、
田井さんにライブをやっていただけないかとお願いしたところ、
北大のブルーグラス研究会の方をご紹介していただけることになり(田井さんはOBなのです)今回のライブが実現することとなりました。
(年末や数日後にもライブがある多忙なところをムリにお願いしました笑)

snowでの初ライブ☆
「メリーランド・ココア・ストリング・バンド」
b0195015_11151657.jpg

11月22日(木) 19:00オープン 19:30~と20:00~の2ステージがあります。
どのタイミングでの入店も可能です。

今回は初回特典!ということでチャージなし!!
ワンドリンクの注文をお願いいたします(ワンドリンク500円です)
フードもイベントのときだけのワッフルや限定フードもご用意しております。
フードもオール500円ですので、ぜひぜひ記念すべき第1回目のブルーグラスイベント☆一緒に楽しみませんか^^?

お問い合わせなどお気軽にご連絡くださいませ。
お店に直接お電話かコメントに書き込んでいただくか、
予約制ではありませんので、当日お店に直接来ていただいても大丈夫です^^

snow rainbow 011-233-0364
札幌市中央区北2条東11丁目23 苗穂駅から徒歩3分
[PR]
by cafe_sunday | 2012-11-15 11:16 | カフェ


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧