札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

かーなーり、前の函館

夏ぐらいに函館に行ってきました☆

今はもう秋ですね(^^;)

思い出アルバムということで(笑)


函館といえばこれでしょう!
b0195015_18483764.jpg

函館山からの夜景~♪

そしてイギリス領事館でのアフタヌーンティー
b0195015_18501281.jpg

…というよりも
友達が撮影してくれた私の斜めからのショット(笑)

肝心のアフタヌーンティーがうまく撮れてなかった…(^^;)

領事館を出た瞬間の美しい夕焼け
b0195015_18571884.jpg


そしてえび天丼☆
b0195015_18581397.jpg

美味しかったあ~(^^)

ほんっと 食べ過ぎなのはわかってたんですけど
このあと ラッキーピエロにも行きました。
でも写真撮り忘れちゃいました

そして友達のご実家に一泊させていただいたのですが
朝起きると…
b0195015_1903063.jpg

新鮮なイカ刺しがっ!!!!!!

朝早くに市場で 友達のパパママが買ってきてくれたって(涙)
私が寝てる間に用意してくれてたんです!!

どんだけ優しいんですかっ!!

ほんっと ステキなご家族でした(^^)


そして私が行ったとき イカールは不在(イカールに会うのが一番の楽しみだったのに)

そしたら後日 帰ってきたイカールの写真を
友達のママさんが写メって送ってくれたんですよ!!
b0195015_1965197.jpg

ほんともう…どんだけ優しいの…(涙)

函館に足向けて寝れません。

とてもステキな旅でした

ステキな旅にしてくれたのは
友達とそのご家族です(^^)

ありがとう

とてもとても楽しかったです

来年は北海道に来てください

最高の接待を期待していいよ(笑)
[PR]
by cafe_sunday | 2011-10-21 19:11 | 日々の出来事

なんだかいろいろ考えたり

最近 いろいろと考えてみたりします
将来のこととか 身近な人のこととか
きっと年齢のこともありますし なかなか物件が見つからないということもあると思います(お店を開くための物件探しの途中なのです)
考えても答えが出ないことは 
何かしらの行動を起こすか
ひたすらそのときが来るまで待つしかないのだと
結局そこに落ち着くのですが
やっぱりもがいてしまいますね

みんなそうなのですよね きっと
でもやっぱり心は焦ってしまうのです(^^;)

今日こそ陽気な写真をアップしようと思ったのですが(笑)

近日中に今度こそ頑張ります!
[PR]
by cafe_sunday | 2011-10-09 18:49 | ひとりごと

起業塾

札幌商工会議所で行われている
起業したい方たちのための勉強会です。

お店を開きたい私としては
これは勉強しなくては!と参加いたしました。

いろいろな方がいらっしゃって
とても勉強になりました。

その後は それを活かしてお店の企画書を自分なりに書き上げたり
そんな最中にステキな物件が飛び込んできたので
よーし!と思ったら そのお話がなくなってしまったり…

そしてまたイチから物件探しの日々です(><)

あっという間の数か月でした。

まったくブログも更新できずすいませんでした。

長い言い訳でした(笑)

ここ数か月のセミナーの様子も
日常の写真も全くアップ出来てませんでしたので
これからちょこちょこアップしていこうと思います。

ちなみにダイエットを始めました。
今年中に5kgは減らします!
そして体脂肪率も10%代にします!

仕事を辞めて運動量が確実に減った⇒太っちょ

今までゆるゆるだった服がむっちりしてきました…(汗)

や、痩せますっ!

そんなわけで私のダイエットのご報告も今後していきますね~(笑)
[PR]
by cafe_sunday | 2011-10-06 18:53 | ひとりごと


最新の記事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧