札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

店内も秋になりました☆

今日はWちゃんがお花を変えに来てくれました^^
店内もすっかり秋です☆
b0195015_12384379.jpg
b0195015_12384979.jpg
b0195015_1239249.jpg
b0195015_12392495.jpg
b0195015_12395526.jpg

3枚目にWちゃんの手がちらっと笑

そして4枚目はなんとなく、仕込をしようと思って置いておいたら
「あれ、プーさん!?…あ^^;」
ていうことがあって(笑)

そんな感じで(笑)
明日はTVに出ますので、お時間ある方はぜひ見てみてくださいね~☆
[PR]
# by cafe_sunday | 2012-10-18 12:42 | カフェ

TV放送のこと

19日(金)にずれるそうです☆
放送時間は16:30頃だそうです^^
もし見れそうな方はチラ見してみてください~♪
[PR]
# by cafe_sunday | 2012-10-15 16:38 | カフェ

TVに出ちゃいます

17日(水)グッチーの今日ドキという番組の
「スイーツの王様リレー」というコーナーにチラリと出させていただきます^^


紅茶専門店ニルマーネルさんよりバトンを受け継ぎ走ります 笑

詳しくはニルマーネルさんのブログを見ていただいた方が
わかると思います。
(私は本当に文章がヘタだわ…汗)
http://r.goope.jp/nilmanel/info/334774

もしかすると日にちがずれたりするかもしれません^^;
その点はご了承くださいませ☆
[PR]
# by cafe_sunday | 2012-10-14 10:12 | カフェ

どなたかいらっしゃいませんか~?

あの…
どなたか蜂のクッキー型を持っていらっしゃる方いませんか?
事情がありまして、緊急でひつようなのです><
もし持っていらっしゃる方がいましたら、
こちらのコメントに書き込んでいただけたら嬉しいです!!
よろしくお願いいたします!!
[PR]
# by cafe_sunday | 2012-10-12 14:17 | カフェ

何やらひとりごとです笑

最近、お店お店になって(当たり前なんだけど)自分のことはあまりかまっていませんでした笑

私は母が看護婦で、かなり忙しくしていたのを側で見ていたので、
子供心に「絶対看護婦にはならない。あんなに朝も夜も休日も関係なく働きたくない」と思っていました。

でも私が目指す飲食は、同じく朝も夜も休日も関係ない職業です。
そして今はそんな母親を尊敬してます。
看護婦も飲食も一生懸命やるのなら、きっとどんな仕事も一緒だと思います。
でもやっぱり自分は飲食を選んで良かったと思うのです^^

ちなみに父は公務員で、バッチリ定時に帰って来てました笑
ご飯は父に食べさせてもらってました。お父さんありがとう笑
[PR]
# by cafe_sunday | 2012-10-12 12:14 | カフェ