人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナナイロさんの羊毛指人形の会

参加してきました~☆

ぶっきーな私のこと
きっと指から血を流すに違いない
そう思っていましたが
案外うまく出来たのではないでしょうか?(笑)
ナナイロさんの羊毛指人形の会_b0195015_2348849.jpg

左側ののけぞっている子が私の作品です(笑)
右側の子と
下のうさぎさんは一緒に参加した方たちの作品です
ナナイロさんの羊毛指人形の会_b0195015_23513190.jpg


皆さん初めてとのことでしたが
かなり上手で
皆さん器用なんですね~(^^)

私も今回初めての体験でしたが
ざくざく針を刺すのって楽しいですね♪

ナナイロさんの穏やかな空気に
皆さん癒されながら
最後まで楽しくざくざく出来ました♥

そしてお持ち帰り用の袋とお手紙まで!!
ナナイロさんの羊毛指人形の会_b0195015_23572154.jpg

この女性らしい心遣い…

私にはどこにも見当たらないものを ナナイロさんはお持ちです(^^;)

なんだかいろいろと勉強させていただきました!
ありがとうございました!!

羊毛が気になった方はコチラのナナイロさんのブログにどうぞ♥
優しいお母さんオーラ満載のナナイロさんは
羊毛以外にもタティングレースの会などもされているのですよ(^^)

http://blog.goo.ne.jp/7iro_nana


また明日雪が降るみたいですね。
こんな季節はお部屋でざくざくもいいかもという方も
紅茶を飲んでまったりテレビを見たい方も
ぽっちりお願いします♥

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
by cafe_sunday | 2010-12-07 00:09 | 日々の出来事
<< 自休自足にてティーセミナー☆ ホットジンジャー >>