人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かーなーり、前の函館

夏ぐらいに函館に行ってきました☆

今はもう秋ですね(^^;)

思い出アルバムということで(笑)


函館といえばこれでしょう!
かーなーり、前の函館_b0195015_18483764.jpg

函館山からの夜景~♪

そしてイギリス領事館でのアフタヌーンティー
かーなーり、前の函館_b0195015_18501281.jpg

…というよりも
友達が撮影してくれた私の斜めからのショット(笑)

肝心のアフタヌーンティーがうまく撮れてなかった…(^^;)

領事館を出た瞬間の美しい夕焼け
かーなーり、前の函館_b0195015_18571884.jpg


そしてえび天丼☆
かーなーり、前の函館_b0195015_18581397.jpg

美味しかったあ~(^^)

ほんっと 食べ過ぎなのはわかってたんですけど
このあと ラッキーピエロにも行きました。
でも写真撮り忘れちゃいました

そして友達のご実家に一泊させていただいたのですが
朝起きると…
かーなーり、前の函館_b0195015_1903063.jpg

新鮮なイカ刺しがっ!!!!!!

朝早くに市場で 友達のパパママが買ってきてくれたって(涙)
私が寝てる間に用意してくれてたんです!!

どんだけ優しいんですかっ!!

ほんっと ステキなご家族でした(^^)


そして私が行ったとき イカールは不在(イカールに会うのが一番の楽しみだったのに)

そしたら後日 帰ってきたイカールの写真を
友達のママさんが写メって送ってくれたんですよ!!
かーなーり、前の函館_b0195015_1965197.jpg

ほんともう…どんだけ優しいの…(涙)

函館に足向けて寝れません。

とてもステキな旅でした

ステキな旅にしてくれたのは
友達とそのご家族です(^^)

ありがとう

とてもとても楽しかったです

来年は北海道に来てください

最高の接待を期待していいよ(笑)
by cafe_sunday | 2011-10-21 19:11 | 日々の出来事
<< ティーセミナー一時休業のお知らせ なんだかいろいろ考えたり >>