人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フルーツティーワッフル!?ってなーんだ?笑

こんにちは☆
今日は札幌は花火大会ですね~!
私だって店しめて行きたっ…いやいや!笑
新メニューを始めようかというときにっ


さて、
そろそろシフォンとショコラが終了して
新メニューになろうかというわけで、

新メニュー発表!

「フルーツティーワッフル☆」
フルーツティーワッフル!?ってなーんだ?笑_b0195015_139179.jpg

たくさんのフルーツと焼き立てワッフルを
紅茶から作ったティーシロップで
お召し上がりください^^
乗っかっている紅茶アイスが美味しいんですよ~♪
お客さんからも「何このアイス!?美味しいんですけど!!」と言われます笑

はちみつがいいというご要望もOKですよ☆

このほかにも
もうひとつ新メニューがあるのですが、
それはまた後ほど~^^


cafe snow rainbow
札幌市中央区北2条東11丁目23番地1F
011-233-0364

ブログランキングに参加してます
最近暑さと忙しさで若干、衰弱してきました笑
元気を出せー!ぽちり☆^^☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by cafe_sunday | 2012-07-28 13:28 | カフェ
<< 梅酒ゼリー snow お盆の営業時間のお知らせ >>