人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メンズスイーツパフェの会

昨日、無事?メンズスイーツパフェの会が行われました。

23名の方がご来店されるという、
初めてのことにプレッシャーを感じつつも
楽しく行わせていただきまし^^

パフェを23個も作っているという風景
メンズスイーツパフェの会_b0195015_15101963.jpg

不○家の工場みたいな笑

完成した
「レインボウパフェ☆」
メンズスイーツパフェの会_b0195015_15133683.jpg

とてつもなくボリューミーなのです^^

でも男性の方々はペロリと…

たくさんの男性の皆様(女性の方も2名参加してくださいました)が
パフェを食べている風景を写真に撮らせていただいたのですが(微笑ましい笑)
もしかしたら、会社を途中で抜けてパフェを食べに来た方もいらっしゃるのかな~?
と思いましたので、今回はその写真は載せないことにしました^^

次回はまだ決まっていませんが、
決まりましたらコチラでお知らせいたしますね^^

ではでは、
そのあとのティーセミナーの様子はまた明日にでも~☆

cafe snow rainbow
札幌市中央区北2条東11丁目23番地1F
011-233-0364

https://www.facebook.com/cafesnowrainbow
https://twitter.com/(はる@snow rainbow‏@haruru_snow )

ブログランキングに参加してます
これからは秋の味覚パフェ☆…笑
あたたかいワンクリックお願いします 笑 ぽちり☆
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
by cafe_sunday | 2012-08-30 15:26 | カフェ
<< snowの9月はカメラ教室にカ... 9月6日(木)、12日(水)は... >>