人気ブログランキング | 話題のタグを見る

札幌「芸術の森美術館」にあるカフェ la Foglia(ラ・フォリア) 店主の日記


札幌市中央区北2条東11丁目23にあるカフェ Snow rainbow 店主のつぶやき
by やまさま
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ女子のためのCafe写真講座☆

昨日行われましたカメラ教室のレポでございます^^

snowは何と言いましょうか、
ムーディーではあるのですが、
いささか暗いのですね^^;

そこは講師の藤本先生がライトを持ってきてくださって、
とても明るい店内になりました☆

カメラ教室には総勢9名の方(見学の方1名で合計10名(笑))
にいらしていただき、女子の熱気で店内がさらに明るく感じました^▽^

紅茶やサラダでのレッスンやお食事(タコライス)を撮る皆さんの真剣さ!!
先生が「2時間で終わらなくなるのでそろそろ~」と促されて、
みなさんご飯を食べ始めました^^;

私も一緒になって参加したかったのですが、
お食事の用意などでお話はほとんど聞くことが出来ませんでした><
おまけに写真を撮り忘れてしまいました(バカバカ~)

先生にお願いして、いただいた画像をご覧ください☆
カメラ女子のためのCafe写真講座☆_b0195015_1249113.jpg

カメラ女子のためのCafe写真講座☆_b0195015_12495247.jpg

カメラ女子のためのCafe写真講座☆_b0195015_12495997.jpg

カメラ女子のためのCafe写真講座☆_b0195015_12503377.jpg

カメラ女子のためのCafe写真講座☆_b0195015_1250401.jpg

snowを知ってる方は驚かれるかもしれないですね^^
あの薄暗い店内がこんなにキレイな写真に♪

さっそくですが次回も決まっております!!
がっ、その告知はもう少々お待ちくださいませ☆

カメラ教室に興味を待たれた方!
今回はあっという間に満員になってしまったので、
次回はお早めにご連絡くださいませね~^▽^
by cafe_sunday | 2012-09-20 12:58 | カフェ
<< 掲載情報☆ メンズスイーツパフェの会☆の更新情報 >>